SSブログ

あまちゃん 最終回 だって

スポンサーリンク




このまえ、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の、食わず嫌い対決に「有村架純」ちゃんが出ていて、なんかこの子かわいいなあ♪ なんて思ってたら、「あまちゃん」というドラマに出てて、キョンキョンの若い頃を演じてるって言ってました。

これは見るしかないと思って、さっそく次の日から録画開始!
まさに途中からだけど、何回か見てたら、あっという間の最終回!!(笑)

なんてことだー(笑) なんて日だっ !!(笑)


NHK 朝の連続テレビ小説「あまちゃん」 は、あの「クドカン」こと宮藤官九郎監督のテレビドラマです( ´ ▽ ` )

ヒロインの能年玲奈(のうねんれな)ちゃんは、オーディションで選ばれた、このドラマがデビュー作の女の子です。パッと見た感じは、そういった初々しい感じですが、時折見せる表情には、デビュー当時の広末涼子のような輝きがあると、なおくんは感じました★

これからビッグな女優さんになっていくのでしょうか・・・?

クドカン監督ということで、笑いアリ涙アリの内容になってるので、途中からでも楽しかったです★


ということで、あの感動をふたたび。。

動画を載せておきましたー♪


一度も見たことない人は、DVDになるのを待ってね(笑)





ちなみに、「有村架純」ちゃんは、こちら★

みんな、どこかで見たことある子でしょ??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。