SSブログ

桜塚やっくん 交通事故 死亡 エンタの神様 [ニュース]

スポンサーリンク




さっきテレビ見てたら、ショッキングなニュースが飛び込んできたよ・・・

タレントの桜塚やっくんが・・・交通事故で死亡したって・・・(T_T)

事故の詳細はこんなかんじだそうだよ・・・

5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で、男性5人乗りのワンボックスカーが中央分離帯に衝突し、東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目の斎藤恭央さん(37)と、埼玉県所沢市御幸町の砂守孝多郎さん(55)が車外に出た後、後続の車にはねられ死亡した。斎藤さんは「桜塚やっくん」の芸名で活躍するお笑いタレント。ほかに男性2人が軽いけがをした。

 県警によると、斎藤さんらは熊本県内であるコンサートに出演するため移動中だったという。2人は後続の乗用車など2台にはねられ、斎藤さんは心臓破裂、砂守さんは外傷性ショックで亡くなった。


悲しすぎる・・・

一時期のブーム以来、テレビでは見なくなってたけど、タレントとしては活動してたんだね・・・


当時の動画をここで・・・


心からご冥福をお祈りいたします・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。