SSブログ

桜塚やっくん 事故死 真相

スポンサーリンク




先日、不慮の事故によりその短い一生を終えた、桜塚やっくん。

その事故の全容が、徐々に解明されてきたようだよ!

しかも・・・もしかすると、事故ではなく、事件の可能性もあるっていう、噂が立ち始めてるようだよ!


その原因が、じつは一緒に事故で亡くなった、プロデューサーの砂守さん。

その砂守さんは、じつは2億円もの負債を抱えていたとか。


しかも、やっくんが組んでいたバンドが数日前に共演したタレントが、数年前にも殺人事件に関わりがあったタレントらしく・・・。

また、やっくん自身も少し前に殺害された資産家とつながりがあったとかなかったとか・・・。


とまあ、いろいろと噂が飛び交っているみたい。。


でも、一時のブームは去ったとは言え、これだけ騒がれて、これだけ惜しまれて、これだけみんなが悲しんでるってことは、やっくんは多くの人に愛された人だったんだね!! って思った★


あらためて、心よりご冥福をお祈りいたします・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。