SSブログ

FINAL FANTASY 13 ライトニング リターンズ コスチューム ダウンロード [つぶやき]

スポンサーリンク




こんばんわー(´Д`)


もうすぐタイトルにもあるように、ファイナルファンタジー13の続編の続編、13-3って言ったほうが早いかな☆

「ライトニングリターンズ」が発売になりますね!!

このゲームは13ー2の続編という位置づけではあるけれど、初めて13のシリーズを体験する人でもすんなりとゲームの中の世界に入り込めるらしいです(^O^)

しかも今までのキャラクターも総出演?するらしく、それぞれのキャラクターの行く末みrたいなものも描かれているそうです!!

なおくんも思わず予約してしまいました!!

いよいよ明後日ですね!!

今週末は、いろいろと忙しくなりそうな予感ですね!!


とりあえず、予告編の動画でもどうぞ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。