SSブログ

東京都知事選 マック赤坂 政見放送 エンジェル スマイルセラピー [つぶやき]

スポンサーリンク




なんじゃこりゃーーーー!!!

今日はちょっと衝撃的な動画を見つけたので
ご紹介します♪

「マック赤坂」さんです♪

スマイルセラピーを提唱する、「スマイル党」の代表だそうで☆

東京都知事選に何度か立候補していたそうなんですが、今回はじめてその
政見放送を見ちゃいました(笑)


まあ、政治的には?な部分もありますが、
"「スマイル」で欝を克服したり幸せになる"
という考え方は、なおくんとも共通した見解なので興味深かったです(´∀`)

その話題の政見放送です☆





ある意味、すてきなおじいちゃん(^-^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。