SSブログ

「龍が如く!維新」 龍が如く 最新作 坂本龍馬 [つぶやき]

スポンサーリンク




こんにちは(^-^)


今回は、ちょっと"男子寄り"のお話(笑)

なおくんが3年くらい前からハマってるゲームがありまして。


それが、この「龍が如く」シリーズです。


いままでに「龍が如く」は1~5までシリーズ化されています。

また、「龍が如く!見参」や「龍が如くOF THE END」といった作品も

発売になるほど、人気作品なんですねー♪


そして今月に発売になるのが、最新作「龍が如く!維新」です♪



維新というだけあって、坂本龍馬の物語ですが、この龍が如くの特徴としては

歴史通りのストーリーではなく、ちょっとフィクションが多めのお話になっている

ところです。



「龍が如く」はもともとヤ○ザの世界のお話とあって、男の世界ムンムン

わけなんですが、けっこう女性のファンもいるらしく、これからもどんどん

続編を出してもらいたいゲームです( ̄▽ ̄)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。