SSブログ

進撃の巨人 新世紀エヴァンゲリオン アニメ いろいろ [つぶやき]

スポンサーリンク




はい★

やってきました、なおくんの今ズバっ!!

しばらく放置している間に、本家の朝ズバっ!は司会者がゴタゴタでいなくなっちゃうし、まあいろいろありましたねー(笑)


さて、


ここの主旨として、ブログではなかなか言えないこと、心理カウンセラーとしてではなく、☆なおくん☆個人としていろいろつぶやくコーナーとして、こちらを開設しております★

本家ブログはこちら!

「こんな星の夜は☆」 心理カウンセラー☆なおくん☆が贈る癒しのひととき♪
メンタル心理カウンセラー☆なおくん☆が贈る癒しのポエムと、心のメッセージ(*´ω`*)
http://ameblo.jp/starfish-2011/


「GIRLS HAPPY SMILE」
20代女子が抱える恋愛での悩みを解決する、悩める女子救済プロジェクト★
http://www.girls-happy-smile.com/


「naokicks-TV」
キュンキュンする動画、泣ける動画、笑顔になれる動画を集めました♪
https://www.youtube.com/channel/UCVIwutxsUamdfCGtQd8I66g/featured



またこちらもちょいちょい更新していくので、みなさまお楽しみにー(#^.^#)

と、タイトルとは内容がちゃうやんけ! って言われちゃうといけないので・・



「進撃の巨人」やばいね! めちゃ面白いやん♪ 

アニメは全話(25話)みて、コミックスは12巻まで読みましたー★

今年はアニメ版の映画と実写版も予定されてるそうで笑

またまた楽しみがふえましたー♪

エヴァの映画も来年に公開されるそうで(笑)

楽しみですね!

ではでは★



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。