SSブログ

イスラム国 湯川さんて 男?女? [ニュース]

スポンサーリンク




イスラム国に拘束されている湯川遥菜さん。

遥菜って言う割には顔が男っぽい?男性?女性なの?
って思った人も多いはず。


では、湯川遥菜さんの経歴を少し。

業務内容を民間軍事会社とする、ピーエムシー 株式会社の
最高経営経営者を務めている。

前名は湯川正行。
2004年頃まで、
千葉で有限会社日高屋の代表取締役であり、
ミリタリーショップ経営や、貿易業務を行っていた。

2014年7月頃より、民間軍事会社としての実績を積むため、
紛争地域であるシリアに来て仕事をしていたが、
8月頃、イスラム国に日本のスパイと認識されて、
拘束されたと見られている。

民間軍事会社「PMC」(=Private Mlilitary Company)の代表(CEO)の前身は、軍事オタクにモデルガンなどを売る模型屋のオヤジだったそう。

事業に失敗した後、2007~08年頃、男性器切断(自己去勢)による「自殺」を図ったものの、死にきれずに救命される。
その時、「(自殺に)失敗した時は女性として生きようとも思っていた」そうで、女性として生きようとして本名の「正行」から女性的な「遥菜」に改名したと思われる。

ということです。

できれば無事でいてほしいものですが・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。