SSブログ

チュート 徳井 イラスト アフレコ [ニュース]

スポンサーリンク




笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(39)が、米映画「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」(3月20日公開)の日本語吹き替え版で声優に本格挑戦することになり2日、都内のスタジオでアフレコに臨んだ。だがセリフのタイミングを合わせられず、いいところを見せられなかったため、ムチャぶりで映画に登場するキャラクターのイラストを描くハメに。「一生懸命描いて出すと、いつも失笑される」と周囲から“画伯”の異名を取る腕前を披露した。案の定、トリケラトプスの骨格標本はアジの開き、スフィンクスはネコのようになり、モアイ像にいたっては胴体に乳首まで描く“画力”を発揮し、「映画の魅力が伝わったとは、とても思えません」と開き直った。

徳井はこの前やってた「Nのすべて」での嫌な上司役が忘れられん。笑





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。