SSブログ

【衝撃】相模原退団のFW高原直泰、新チーム“沖縄SV”を設立…7日に記者会見 [ニュース]

スポンサーリンク




11月30日にSC相模原の退団が発表された元日本代表FW高原直泰が、沖縄で新たにサッカーチームを立ち上げることになりました。
チーム名は「沖縄SV」で、SC相模原から記者会見に関するリリースが紹介されています。


SC相模原は1日、今季限りで退団するFW高原直泰が沖縄県で新たなサッカーチーム、沖縄SVを立ち上げることになったと発表した。

 新たなサッカーチームを設立し、沖縄SVの代表になる高原。7日に沖縄県那覇市で記者会見を行い、新チームの主旨や目的、セレクションの概要などを発表するという。具体的には沖縄で新チームを立ち上げる理由や、短期・中期的な計画、運営会社である「沖縄SV株式会社」および関係者の紹介を行う。

 新チーム立ち上げに際し高原は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「初めまして。新しいサッカーチーム『沖縄SV』を立ち上げることになりました高原直泰と申します。この度、我々が記者会見をさせて頂き、新チームを設立した主旨やその思いをお話させて頂きたく存じます。年の瀬も迫る、ご多忙の時期であることは重々承知しておりますが、是非足を運んで頂きましたら幸いです。ご検討、宜しくお願い致します」

引用元:ドメサカブログ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。