SSブログ

ナースの婚活「白衣コン」って? [つぶやき]

スポンサーリンク




みなさんこんにちは(*´ω`*)


ナースのための婚活プログラム

名付けて「白衣コン」!!


なんじゃそりゃ!!(笑)


まあナースって・・




たしかにお休みは不定期だし、シフトもバラバラ、夜勤もあった日にゃ彼氏にさえ会えない日が続くもんですからねー、

あ、ちなみに僕の元カノは看護師でしたので、大変さはよくわかってます(´・ω・`)

さらに婚活となるとねー、医者は医者同士でくっつくか、やっぱりどこかのお嬢様とくっつくのが定例だそうで、ナースの婚活はほんとに応援したいよねー

ってなわけで広告リンク貼っときましたー!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。