SSブログ

矢口真里とポケモンと安堂ロイド [つぶやき]

スポンサーリンク




はい(*゚▽゚*) どーも。

先週末、矢口真里がとうとう芸能活動の無期限休止を宣言したとか。

いやーそれにしても、あの事件(?)以来、ずっと雲隠れしちゃって、そろそろ出てくるのかと思ったけど、結局謝罪とか会見とか何もなく休止なんだねー。まあブログとかでかなり稼いでるみたいだし、もう引退とかしちゃうのかなー?


そんな週末ではありますが、なんとポケモンゲームの最新作ポケモンXYが発売されたそうな。

XY? 染色体か?(笑) ポケモンもすっかりキャラとかも変わって、全然知らない人ばかり。

あ、サトシとピカチュウは健在ね(笑) ルカリオとかカメックスとかwww なつかしいー。


日曜ドラマはキムタク主演の「安堂ロイド」が始まったそうで。

しまった!! 一回目を録画するの忘れた!!

今日やってた、松田翔太と武井咲のドラマは見たんだけどなー(笑)


じゃあ、最新作のポケモンのご紹介ビデオです☆ どうぞ(*゚▽゚*)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。