SSブログ

地震 台風 火事 オヤジ・・・ [つぶやき]

スポンサーリンク




こんばんはー( ̄▽ ̄)

今日の朝は台風でたいへんだったねー!!

なおくんの住んでる地域も、ちょうど朝の通勤時間は、まだ風が強くて、電車も様子見だったところが多かったみたい。

そんな日本とはまた遠く離れた、フィリピンやパプアニューギニア? あたりで地震が起こってるみたいだね!

こういった天変地異は、よく連続で起こったり、重なって起こったりするんだよね・・・。


だからみなさんも、お気を付けくださいな(´・ω・`)


オヤジといえば・・・

今年、なおくんの「オヤジ」はこの世を去りました。

2月だったそうです。

・・・・。


・・・そうですって言うのも、なおくんは「オヤジ」とは生き別れになっていたから。


亡くなったのを聞いたのも、ついこの前でした。


ここのところ、お酒が好きになったのも、お金使いが荒かったのも、まさか「オヤジ」が乗り移っていたのかもしれません・・・。

なんて言い訳してみたりwww


でも、実際そういう親父でした。


ついこの前、会社の人の親族がお亡くなりになり、お通夜へ行ったことがあったんだけど、その会場がじつは、なおくんが高校生の頃、親父の手伝いでバイトをしていたコンビニの近くだった!


うっすらと記憶を辿り、帰り道で思わず感傷的になって、涙を流しちゃいました。


そんな、なおくん的、秋の黄昏でした。。。




もーすぐFF10のHDエディションがPS3で出ます(^O^)

そのご紹介♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。