SSブログ

ほこ×たて やらせ 捏造 発覚 放送自粛 フジテレビ [つぶやき]

スポンサーリンク




あの人気番組「ほこ×たて」のやらせが発覚したそうだよ(>_<)

あの内容はというと・・・ラジコンで逃走する人と、それを銃で狙い撃ちする人っていう内容だったそうだよ!

それは先日放送されたスペシャルで見た人もいたんじゃないかな?

でも、実際の対決内容は、全然違ってたらしく、ラジコンが圧勝してたんだって!

でも、勝負を面白くしたくて番組側が内容を捏造して、いかにも対決が白熱した
内容だったかのように見せてたんだって!

それに怒りを覚えたラジコン側の人が、ねっとでフジテレビを告発したそうだよ!

それを受け、同番組は今後の放送自粛を発表したんだって!

なんだか残念な気もするけど、あまりに事実を曲げて作る、放送するってのはよくないよね。


「バラエティーでは、捏造ではなく、演出だ」と島田紳助がかつて言っていたそうだけど、ある程度
の「演出」は、きっとあると思って見たほうがいいのかもだね!

一時期の「あいのり」なんかも、結局は芸能プロダクション所属の人ばかりだったとか、バラエティーで
出てくる「一般人」っていう人も何かしら芸能関係者である可能性は高いからね!

まあ「あるある」みたいに、それで虚偽の情報が生活に影響を与えるほどじゃなかったから、まあ
よかったのかもしれないけどね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。