SSブログ

笑っていいとも 放送終了 タモリ 真相 [つぶやき]

スポンサーリンク




なんと、あの「笑っていいとも」の放送終了が、本日同番組内で発表された。

本来は木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が突然、番組に現れたと思ったら、「この番組、終わるって本当なん?」と、いきなり核心をつく話しっぷり。

それにタモリも淡々と答える「はい。3月で終了します!」と。


なんと!これは大ニュースだ! 今年一番の大ニュースだ!

とばかりに(笑)、ここで書かせてもらいました!

思えば、平日のお昼の時間といえば、必ず「いいとも」がやっていた。

夏休みも、春休みも。学校がある日も、お休みの日も。


学校や会社を休んだ日、「いいとも」を見てると、ちょっといけないことをしてるような
感覚になったなー(笑)

なんて、感傷に浸るのはまだ早く、あと半年は放送があるそうなので、みなさん、いいともと
お別れする準備をはじめて行きましょう( ̄▽ ̄)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。