SSブログ

指原莉乃 暴言 握手会

スポンサーリンク




HKT48の指原莉乃件が、28日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週水曜25:11~25:46)で、握手会でファンに吐いた暴言件を明かした。指原は「推してるメンバーと私が同じレーンになったら、握手したくない人とかいる」と、自分と握手せずに通り過ぎる人もいると明かし、「すっげーイライラしていた日があって、矢吹(奈子)と同じレーンだったんですけど、奈子だけ握手して私は握手しないで行っちゃった。その人強気で、お前とは握手しねーよって。向こうは私が弱ると思ったと思うんですけど、本当にイライラしてて『お前握手しろよ!』って叫んだ」と暴言を吐いたことを明かした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。