SSブログ

アギーレ 解任 サッカー 日本代表 大仁邦弥 会見 [ニュース]

スポンサーリンク




日本サッカー協会の大仁邦弥会長(70)は3日、都内の同協会で会見を開き、ハビエル・アギーレ日本代表監督(56)の解任を発表した。大仁会長は「我々としては大変残念な結果となった。私共が一番考えなくてはいけないのは、日本代表チームへの影響です」と話した。


うわあ、結局こういう幕切れなのね・・・。

後任がアギーレって聞いた時からピンとこなかったから、まあ良かったけど。

つぎは誰なんだろうね?

ピクシーか? ベンゲルか?

個人的にはブッフバルトとか見たいねー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。