SSブログ

ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー クリスマス [つぶやき]

スポンサーリンク




はい。こんばんわ★

ドラゴンクエストがアプリで無料配信されてるそうで。

さっそく☆なおくん☆も、ダウンロードしちゃいました! しかしめっちゃ時間かかったし!

なんと初日で100万ダウンロード? す、すげえ。ミリオン!!

なんであんなレトロなゲームが・・・。とか思いつつも、懐かしさに思わず、おおおおっ!!

とか声を出してしまったり!!


さてさて、先日記事にも書きましたが、ファイナルファンタジーシリーズの最新作、ファイナルファンタジー13の3作目、「ライトニングリターンズ」をコツコツとプレイしております。

このまえやっとサッズが出てきました(^-^) 世界が滅びるまであと5日とか。

なんだか気持ちが重くなるようなゲームですが・・・(笑)

でも、内容的にはとても面白いなと感じてます☆

あー、こういうのもありかなーみたいな。 スクエア版「龍が如く」といった感じ(笑)


FF10をやってる感覚に近い気がしましたが。。。みなさんはどうでしょう?

あ、FF10といえば、HDエディションが年末に出ますね!

こちらもしっかりと予約させていただきました!

ということで予告動画を、どうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。