SSブログ

本田圭佑 ACミラン 移籍 背番号10 [つぶやき]

スポンサーリンク




いやあ、いよいよ決まりました!
日本の頼れる4番、本田圭佑選手のACミランへの移籍が決まりました。

思えば、本田選手が高校を卒業し、グランパスへ入団して来たのが、今から10年前なんですね!

あれから10年かあ。

当時から類まれな才能を発揮してきたのは、みなさんもご存知だと思いますが、きっと才能だけでは彼はここまで来れなかったと思います。

彼の一番の能力、それは精神力の強さではないかなと思います。


グランパスに入団した当時も、歯に衣着せぬ言動で、見ているこちらをヒヤヒヤさせたもんです笑

そんな本田選手の高校時代のエピソード映像がこちら♪

本田選手も若いけど、武田修宏の解説が若いのにも笑ってしまった(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。