SSブログ

FINAL FANTASY X / X-2 HD EDITION [つぶやき]

スポンサーリンク




FINAL FANTASY X / X-2 HD EDITION がいよいよ発売されました!

もうみなさんは購入しましたかー?

☆なおくん☆はずいぶん前に予約してたので、しっかり発売日に届いてプレイ中です♪

それにしても、やはりPS3の画質はすばらしいですね!

空や雲の感じ、水の反射の感じなどは、PS2版をはるかに上回る質感です♪

これならますますスピラが身近に感じられてしまいますね!!


というのも、☆なおくん☆がPS2でFF10をやったのが、まだ3-4年前という(笑)

だから、よけいにまだまだ記憶がはっきりしてるというwww


いつもこういったゲームはゆっくり進める派なので、まだまだアーロンが仲間になったくらいの所です(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。