SSブログ

失恋ショコラティエ 石原さとみ 松潤 キスシーン エロい [つぶやき]

スポンサーリンク




こんばんわ(´∀`)

いま月曜の21時から放送している

「失恋ショコラティエ」が話題になってるみたいだよ♪

それは・・・なんでかというと、どうやらドラマの中でのラブシーンやらが多いらしいんだ。

また石原さとみの役柄も「小悪魔」そのもので、新たな一面を見せているみたいだよ(´∀`)


第一話のキスシーン(松潤が演じる”そうた”の妄想シーンなんだけどね)
がこちら!




でしょ?でしょ?

まるで昼ドラのようなシーン!

こんなの最近の月9では無かったんじゃない??

もう、恋愛に疎くなった若者のためにも、どんどんエロシーンをお願いしますね★

フジテレビさん♪(笑)


とまあ、そんなことを言ってる★なおくん★ですが、こちらも恋愛バリバリの

ポエムを絶賛発売中であります\(//∇//)\


詳しくはブログで紹介してますので、ゆっくりとご覧ください★

http://ameblo.jp/starfish-2011/


ポエム販売ページはこちら★

http://www.geocities.jp/starfish_0626/poem/poem1.html





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。