SSブログ

泣ける 心に響く 詩 「出会いと別れ」 卒業シーズン [つぶやき]

スポンサーリンク




こんにちはー(^-^)

いやあ、今年もはや3月なんだねー♪

最近すっかり暖かくなってきたよね!

ついこの前まで雪が降ってたとは思えないほどだよ(´∀`)


ところで、この「なおくんの今ズバ」とリンクしてるアメブロで詩をずっと書いてたんだけど、

このたび動画にしてみました☆

ずっとやろうと思ってたんだけど、なかなか実行に移すことができず今まで

かかってしまいましたが。。。(笑)


やっとできたので、ここで公開しちゃいますー。





まあ、卒業シーズンということもあるので、このテーマにしました☆

ちょっと切ない系ですで、ハンカチを片手に(笑)どうぞ♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。